Fate/Extra キャスター編クリア2013/02/20 18:02

序盤は辛かったけど、後半は非常に楽ちんでした。
というか、MPある限り無敵じゃないかこの狐。無差別級のアレも楽勝だった罠。
stun強すぎ。

ステ振りも魔力Maxまで振ってもポイント余るから、序盤は筋肉に振った方が楽かもしれない。
ただ、宝具が微妙感溢れる。トドメに使うよりピンチに使った方がいい感じな気がする。
せめて2ターン使えれば。。

シナリオ分岐も一応あるんですが、シナリオに関わるキャラが変わるだけで
展開は変わらず一本道というのが残念。

来月出ると噂のFate/Extra cccとかいうのをやるかどうかは不明。
とりあえずはしばらく様子見になるのは間違いない。

Vita安くなるって話だし、P4Gのためにそっち買うかもしれない。

コメント

_ Junki ― 2013/02/26 20:45

俺もP4GやりたくてVita買ったですよ!
2週間後に値下げ発表されましたksgw

・・・毎日電車の中で冒険してます。
おもろいですよ!

_ kaiji ― 2013/02/27 21:33

PS2版はやったんですが、なかなか面白かった記憶があります
殺人カレーをまた見たい

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2013/02/20/6726059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。