アクシストリートの加速2013/02/14 20:10

以前、アクシストリートの加速遅すぎワロタ、アプリオより糞とか書きましたが、
慣らしも終わって暖機済みの状態ならそんな悪くなかった。少なくともアプリオよりは。

ただ、他の125ccのスクーターと比べたら明らかに遅いです。
信号待ちで、リード?とかアドレス?とかいうスクーターと並んでしまったときとか、
スタートの加速で超負けてる。

走行距離も1000km超えたことだし、1回目のオイル交換も兼ねて定期整備に出そうかしら。
ついでにウェイトローラー交換する予定。

サイドスタンドも付けようか悩む。アクシストリートは標準で付いてなかった。
教習所で乗ったやつには付いていて、当たり前に使ってたけど、無いとちょっとだけ不便に感じる。