Diablo3 ver1.07 pvp解禁 ― 2013/02/18 19:18
ver1.07の目玉っぽいですが久々のプレイなのでpvpはまだやってなかったりする。
噂だとワンパンゲーらしいが。
ver1.04だったか1.05以来のプレイのため、その間に色々変更が入ってた。
dia2のplayerXコマンドみたいなので、monster power(MP)が実装されていて、
monsterの強さを10段階設定できるようになっていました。
MPが高ければ高い程敵が強くて、その分rewardが良くなってるぽい。
MP10とか敵固すぎワロタ。つーか痛い。痛すぎる。
uber eventで手に入る、hellfire ringも作ってみましたが恐ろしい程のゴミが出来た。
+4 Random Magic Propertiesの部分で良いの引けないと涙目な気配。
critical hit chance(CC)とcritical hit damage(CD)がちょー欲しかった。
100%付いてる、Exp35%ボーナスを使いたいから仕方なく使ってますが。
以前、一緒に遊んでた人達がちょー強くなっていた。
dps 9kワロタとかだったのに、dps 100k超えてた罠。paragon level(PL)も70とか行ってた。
なんか、resistガチガチで耐えるより、やられる前にやれって感じの装備のが楽らしい。
僕の復帰直後のmonk装備は、resist850にdps 30k程度だったので、
装備色々変えてresist600,dps 60kにしたら確かに楽だった。kill speedが桁違い。
いい武器あれば、100kいけそうな気がする。
PLも30になって、Magic findも高くなったおかげか、legendaryが結構出てくれる。
うっかりdex付きmempo of twilightゲット。CC付いてないのが残念。
見た目が超絶悪い罠。
↓
mempoって面頬かよ!
目標はナタ靴+ナタringだろうか。セットボーナスでCC 7%付いたらかなり火力上がりそう。
噂だとワンパンゲーらしいが。
ver1.04だったか1.05以来のプレイのため、その間に色々変更が入ってた。
dia2のplayerXコマンドみたいなので、monster power(MP)が実装されていて、
monsterの強さを10段階設定できるようになっていました。
MPが高ければ高い程敵が強くて、その分rewardが良くなってるぽい。
MP10とか敵固すぎワロタ。つーか痛い。痛すぎる。
uber eventで手に入る、hellfire ringも作ってみましたが恐ろしい程のゴミが出来た。
+4 Random Magic Propertiesの部分で良いの引けないと涙目な気配。
critical hit chance(CC)とcritical hit damage(CD)がちょー欲しかった。
100%付いてる、Exp35%ボーナスを使いたいから仕方なく使ってますが。
以前、一緒に遊んでた人達がちょー強くなっていた。
dps 9kワロタとかだったのに、dps 100k超えてた罠。paragon level(PL)も70とか行ってた。
なんか、resistガチガチで耐えるより、やられる前にやれって感じの装備のが楽らしい。
僕の復帰直後のmonk装備は、resist850にdps 30k程度だったので、
装備色々変えてresist600,dps 60kにしたら確かに楽だった。kill speedが桁違い。
いい武器あれば、100kいけそうな気がする。
PLも30になって、Magic findも高くなったおかげか、legendaryが結構出てくれる。
うっかりdex付きmempo of twilightゲット。CC付いてないのが残念。
見た目が超絶悪い罠。
↓
mempoって面頬かよ!
目標はナタ靴+ナタringだろうか。セットボーナスでCC 7%付いたらかなり火力上がりそう。
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