ビデオカードが届いたらしい2007/08/09 18:58

トーナメント1位賞品のビデオカードが届いたっぽいです。
まぁ不在通知でしたが。
なんかの費用で1800円くらい払わないといけないっぽいですが
これが関税?ってやつなんだろうか。
ただの送料着払いなのかもしれないがw

すでに8月なわけだが随分と待たされたものです。

ポコペンの人2007/05/31 10:21

公式から転載。
May Championship Winners Announced       29 May 2007
The inaugural season of the $100,000 Tournament has come to an end.
Congratulations to Heart Of Ashes And Dust [HAnD], winner of the GvG Championship, and to Piccolo Il, winner of the Hero Battle championship.
Look for a chart with lots of tournament data, match reports, and an article about the first season in the coming days. And remember, you can jump into the June tournament season now!

ピッコロさんがとても気になります。
ATS実装後の初のトーナメントに参加しましたが、色々な運も重なり優勝することが出来ました。
今さら感漂う報告ですが、某Zの人からBlog更新しろとの突っ込みが来たんで書いてみた俺ガイル。
試合内容などは←のリンクからいくらでも出てくるので割愛。


賞品でRadeon HD 2900 XTを頂けるようですがこれPCIExpressですよね多分。
僕が持っているデスクトップPCには刺さらないんじゃないか疑惑が。
むしろ今のメインPCはノート(DELL XPS M1710)な罠。これはあれですね、分配時にもし余ったら頂く方向で…w。
というか海外から送られてくると思われるんですがなんか大変そうです。

7月辺りにデスクトップPC作るんですがRadeonの最新モデルのビデオカードには
常に痛い目にあっているのでnVidiaの方で組むつもりであります。
以前使っていたRadeon 9700pro、Radeon X800 XTPE共に焼け死んでいるので良いイメージが無いんです。

予定スペックはこんな感じ。
Asus P5B vista edition
Core2Quad
メモリ4G
Geforce 8800 ultra
SSD 32G
HDD 合計1T位
22液晶

やり過ぎ感漂います。予算的にアレかもしれませんがSSDだけは外さない!
HDDアクセスがかなりのボトルネックに感じていたのでどれだけ変わるか気になって夜しか眠れません。

ただ値段がね、ちょっと…いやカナリ…高ぇ!

GvG04/06-072007/04/07 20:23



SOJ出た。

また火山でStealth Ninjaと当たり痛い目に遭いそうに。最初から裏通って相手Lord殴って勝利。
こっちのロードもHP10%くらいしか残ってなかったので危なかったw
あんど君ナイス判断でした。

GvG開始直前に真白さん落ちてresignした試合以外全勝って何気に凄くないですか。
なんかこのBuildばかりやってると他のBuildやれなくなりそうな気配がするのでそろそろ違うのを…!

GvG04/052007/04/05 00:49




おはようございました

脳が大分やられてます。オレンジ期待大

GvGはいつもの火傷でオラオラでした。
初戦の火山でのMassNecroに酷い目に遭った以外は勝ててなによりです。
脳筋系Build案が出てたので明日辺りやるのかな…?

GvG04/042007/04/04 01:28



今日もモリモリGvG出来てなによりです。そしていつの間にか100位以内に。
Baa戦がとても面白かった。背後でMonksが悲鳴をあげているのを尻目に相手を燃やし続けて勝利…!火傷最高



Res順番ミスったり有り得ないことしてもう生きててすいません。

私は帰ってきた2007/04/03 01:06



長期出張より帰還…!
FW解散のためHeart Of Ashes And Dust [HAnD]でお世話になることになりました。
それにしても光は良い…!出張先でのping値が常にサイバイマンの戦闘力並だったのですが今は亀仙人並に。これでGvGも安心。
まぁ今日のFLRさんとのGvGではギニュー特戦隊並の方がいたようで南無であります。
LANケーブルぶち抜け戦略が熱かったw

久しぶりにGvGやりましたが周りが見れなくなってて結構ショックでした。オペが必要だ。

出張2006/11/04 16:26

出張中のため更新がさらに遅くなります。
多分2月辺りまで更新が無いかもしれません。

FWの戦歴はきっとHunさんが書き綴ってくれるに違いない…!

現場が火を噴いていてデスマーチ。
逝って…きます…

GvG最近2006/10/05 18:14




もう今期はずっとmnさんBuildをずっと使っています。
大分使い方に慣れたせいか、かなり良い結果が出ていると思います。mesmersガンバレ。
Korea勢が動いてないせいでほぼ毎日当たるWM,RenO,Evilの3敗が無いのが大きいですね。


元mnのMesmerの方2名ほど拉致しGvGに出て貰ったりして助言を頂きました。
FWでやってなかったことをやっていたりしたので随分勉強になりました。
どうもありがとうございます:D

さて今期一番驚きなのは未だにLinkdeadによる負けが発生していないことでしょうか。
いつもならRate-25が出ているころなのに不思議です。
シーズン2終盤辺りでたしかLinkdeadによる負けでRateが-79したのが思い出されます。

そのかわり、今シーズンはラグがあまりに酷くMesmersがInterrupt出来ずSpikeが
止まらないことが多々あるようです。
Diversion付いてすぐキャンセルしたのに踏んだことになったりとあんまりです。
ラグとは無縁のゲームだと思っていましたが最近の重さは異常です…

GvG09/202006/09/21 19:08



09/20のGvGもmnさんのTeamBuildでモリモリと。
なんかonlineのGuildMemberが少なかったので本家mnの方を2名招待しました。
動きに関して色々と助言をいただきありがとうございます:D

今期初黒星はValに付けられました。最初こちらの分隊が機能していた間は
有利でしたがガチの本体戦になった時点で押されて負けた感じだったような気がします。

次戦、Assassin+5Smiteに切り刻まれ酷い目に会いました。火山じゃなかったら
どうとでもなったような気がします。火山とヒスイ無くならないかなぁ・・

GvG09/17-192006/09/20 19:54



久しぶりのGvGです。リハビリ中。Buildは相変わらずmnさんの使わせてもらっています。

今シーズンはどうやら状態異常デッキが流行っているようで、WWRRRやWWRRNなどのBuildと
よく当たる気がします。
実際うまく運用しているGuild相手だと正面からぶつかると相当厳しい感じでした。
そこでだ。Melandru's Resilience全員装備の漢TeamBuildなんてどうだ。
Conditionの薄い相手だった場合は自らConditionを乗せるんだ。普段日の目をあまり見ない
自らにConditionが乗るSkill使い放題ですよ逝ってきます。


VoDまでの時間が20分になってくれたのはFW的に最高でした。
普段からVoD率が非常に高く、試合数が一日3-4くらいだったのが
今期GvG開始して3日で17試合とか素敵です。

それにしても強いJpnGuildが増えてきたと思います。Rankに見合わない程強いGuildも
いたりするので侮れません。心臓に悪いです。
Mo x 7人のSmiteSpikeとかほんと酷い目に会いました。お願いだから見逃してください。