Rokh就航2007/08/27 21:01

RokhをBPC使って生産すると、Corpに蓄えられているミネラルが枯渇しちゃうので
PepoからRokhを出世払いで買い取ることに…!ありがたく使わせてもらいます。
買いじゃなくて借りだったっけ?忘れた。
船の名前は「こなたは俺の嫁」に変更。

保険掛けようとしたらですね、なんか50Mもするんですよ。全財産の半分。
でもRokh墜ちたらCorpクビになりそうなんで掛けますとも。

装備までフルセットだったわけですがSkillの関係で色々と装備できませんでした。
T2系全滅、Torpedo,LargeHybridもいけず。
とりあえず、Torpedoだけ覚えてMediumHybrid+TorpedoでLV3みそんへ。
Torpedoおせええええ
あと、Passiveになれた体にはBoosterで回復がまんどくせとか感じるように生きててすいません。
Booster開始>うっかりoffにするの忘れる>電池切れ>Hardener切れる>死にかける
LV3で危うくBS落とすところでした・・・
ワープまでの加速もBCと比べてすんげぇ遅く感じたので逃げるタイミングは今までより
早くする必要がありそうです。

気のせいかLV3はPassiveDrakeのが楽な気がする…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2007/08/27/1755029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。