墜ちたDrakeSpec2007/08/07 18:58

とりあえず墜ちたDrake

・HighSlot
 HeavyMissile 7
・MidSlot
 L-ShieldExtender 2
 PassiveShieldResi EM,Kin,TH
 ALL Resi hardener
・LowSlot
 SPR x 4

違うんだ、みそん毎にレジ入れ替えが面倒だからじゃないんだ。
ちょっと前まで、Hardener装備できなかったんだ。
リジェネが俺好みで、SPR4個つけてるおかげで電気無視してるから
電気消費装備は敬遠してたんです。

素直にBooster,Amp,Extender 2,みそんごとにHardener2がいいですか。
そうなるとHighslotの空きにEneDrain入れて、ええと
Lowslotにはなんだ。電気回復しそうななにかをぶち込む感じか!
RigはCCCとかいうやつが鉄板みたいなんでそれつければLV4まわりそうな気がしなくも無い。
でもHeavyMissileじゃ敵のBS落とすの時間かかりそうです。




Rokhプラン
・LowSlot
 SPR5
・MidSlot
 LShieldExtender2
 ShiledRecharger4
・Rig
 リジェネ x 3

Corpクビですか。
いやむしろRokh2機買って(ry