BSまであとちょっと2007/08/23 18:01

BS3取得は明日の予定…!意外とすぐだった罠。まぁCruiseMissileもLargeHybridも使えないが。
BPCも買ってCorpHangerに入れてたりしますがミネラル足りないのがあるようだ。足しとこ。

次はT2装備に必要なSkillでもあげようかと画策ちゅ。LargeHybridがなんだ、BSでLV3回してやるぜ。
今までミサイラーだったのでタレット系やったこと無いんですがタレットがいまいち分からない。
Raven使えでFAなんですが、Rokhに興味津々なので仕方ないのである。

BS5とT2Hardener装備でレジなんぼ行くか気になって夜しか眠れません。