( д) ゚ ゚2007/08/01 12:17

姫 = 姉 = タマ
北都南恐るべし・・・

ベニ公 = なごみん
野球場のネタでるまで全然気付きませんでした。

僕はまだまだ健常者の域にいるに違いない。

色々2007/08/01 12:26

BCまっしぐらだったせいもあり、Skillがボロボロでした。
Drone皆無、Learningもほぼ無し、Hardner装備できない等
なんか色々と基本をすっとばしてるようです。

INTが8だったのは相当ヤバイと思ったのでそこは+1インプラント
埋めてますが他のあんまり刺してなかったりと。

DrakeのおかげでLV3みそんもこなせるようになりお金も
溜まりやすくなったのでそろそろ最低の保険からプラチナ保険に変えよう、うん。
Caracalが落ちまくってたのは、ShieldExtenderの存在を知らなかったなんて
とても言えない。
そりゃShield2000行ってない上レジスト無視してちゃ死ぬ罠、と。
Drakeは現在10000で世界が違う。

あとなんかのオブジェクトに当たってるとワープ出来ないことも知りました。
Caracal2隻を犠牲にして。


次はRokh目指してますが疑問がひとつ。5%ShieldResistanceのボーナスが
あるっぽいのですが、コレはBSのスキルごとに、ということなのかな・・・?

さすがに今度はBSまっしぐらだと大変なことになりそうなのでしばらく基本を
押さえに行く予定であります。
金もないしな。
・・・

2accは生産特化しよう