Drake強化2007/08/20 19:09

BS3までまだまだまだ先なので、Drakeをちょびっと強化してみた。
うっかりadvanced 'limos' heavy missile bay iを2個Wreckから
拾ったんで残り5個をMarcketから買って装備。
SPR4をSPR3に変えてBCS1個追加。
そして取るのすっかり忘れてたRapid Launchを取ったら素敵なことに。
ミサイル発射間隔が超短い…!世界がまた違ってしまった。
LV3ミソンでそこそこ早く回せるようになったぞう
100k前後くれるCLがゴロゴロ沸いてくるミソンが激しく美味しくなりました。

調子に乗ってBCSのイイの買ってつけようとしたらCPU足りない罠。
HighSlotにDroneのRange伸ばすの入れててそれ外すと多分余裕なんだけど
最近Droneの素敵さにハマったのでちょっと外したくない。

もっと早くDroneの素晴らしさに気付きたかった…!
なんせ敵のFGをポコポコ落としてくれるので殲滅速度アップと弾の節約になって堪らんです。
ALTにGAL艦が欲しくなったなんてとても言えない。

ArbalestなHeavyLauncherもうっかりゲトしましたがこれは売りに。
おかげさまで貯金が60Mを超えました。

LPストアにあるImplantに興味津々なわけですが買ってしまおうか激しく悩みちゅ。
どうしようか・・・