Drake死す2007/08/06 18:19

あれだ、黙ってたけどDrake轟沈したwww

LV3みそんモリモリやってたら、Storylineみそんが出てきたんですよ。
タイトル忘れたけど、10連続みそんの奴。
それのラストで、Control Towerぶっ壊せ!ってのがあったんだけど、
Tower撃った瞬間、残ってた敵が全部Aggro、なんかでっかい敵も混じってて
Shieldが一瞬で3割減って死の気配。
Hardener起動忘れてて、慌てて起動させたときにはシールド残り3割。
同時にワープかけたけど逃走方向を向いてなかったので方向転換に手間取り
そのまま轟沈と・・・

20機近い敵に同時に攻撃食らうと、画面が固まるんですよ。
いつもはOverview使わずに画面に見えてる遠くのObjectタゲしてワープ起動させてたんだけど
丁度見えないカメラアングルだったんです。
マウスグリグリしてObject探したんだけど、攻撃受けるたびに画面が固まって
カメラアングル変わんねぇ!。
仕方なくOverview見たら敵で埋まってて月とかStargateが見えない罠が。
Overview操作も画面固まっていい方向選べず適当に選択したらえらい方向むくしで・・・

あれだ、総括すると油断です。今までのLV3が余裕過ぎたんだ。
みそん地到着>タゲ>ミサイル>コンビニ>立ち読み>帰宅>トイレ>PC>がでがで>ひぐらし>のだめ>コードギアス24,25>EVE
これで死んでないから油断するのは仕方ないですよね。

LV4みそんてあの火力デフォだったらかなりやばいなぁ、と思いつつ
Drake買ってきました。

貯金 10M
Rokhは遠い

コメント

_ Neicyan ― 2007/08/07 03:14

LV3 のStoryLineの10連の最後は正直LV4と変わらない難易度です。
まあ、普通にやると死ねる。Pepoが引いたときも、俺と2人でやっとだったしなー。

まあLV4はあれが普通ですょと

_ Kaiji ― 2007/08/07 14:25

酷い目に会いました。
パッシブだと厳しい予感がしてきたのでちょっと考えてみよう。
でもパッシブ超特化に惹かれるんだよね・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2007/08/06/1707958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。