HoT Armor2012/11/06 20:02

うっかりちあぁさんがHoT Armorのcoreを腐るほど持っていたので
Monk用にフルセット作って貰いました。
おかげでHPが20kの大台に乗りましたが、ちあぁさんのキャラは
同じころHPが30k超えてたらしい。アクセとAAの差だろうか。

ACも3k超えたので、Ashengate位なら痛くないだろーと期待しましたがやっぱり痛かった。
Combat AgilityとCombat Stabilityがそれぞれ3しか無いせいだと思いたい。

他のキャラにHoT Armor作って貰おうにもお金がさっぱり貯まらないので
他のキャラはSoD Armorでも作りに行こうかしら。よく調べてないから
お金かかるかもだけど。

double exp期間中もAshengateに引き籠ってましたが、SC1400で
4時間Exp25%upのGroup exp potion使っての8H連続campはさすがに疲れました。
おかげでdouble exp二日目は気が付くと寝落ちしててさっぱり稼げませんでした。

最近は平日の帰りがちょー遅くて眠くて仕方ないので早朝にチョロっとだけ
やってたりしますが、がっつりお金稼いでHoT Armorほしい。

次の土日は社員旅行なのでEQやれないのが残念。
もっと残念なのは旅行先がなぜか東京ってことか。癒しはあるのか…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2012/11/06/6625584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。