Ashengateでcamp中2012/11/01 18:26

HotZoneのDirewindでLevelingしてましたが、微妙にLightBlueが混じるようになり
gnollの顔も見飽きたので別の場所探してみた。
Valdeholmがお金いいって噂を聞いたので行ってみましたがLightBlueが多い上に
噂ほどお金/Gem出なかった罠。Direwindのgnollと同じくらいかと。
LV75位?の時にAshengate行った時は傭兵ポックリ逝きまくりだったこともあり、
敬遠してましたが今なら意外といけるようになってました。
CCer居ないので、うっかり2incとかするとmez/slow無いせいで痛いですが、
なんとかなってます。

んで、最近知ったんですが、Monkに追加されたSkillでTarget AE Mezがあったようで、
それがめちゃ使い勝手がいいです。
AE Rage30/2tickしか持たず、Hate Listに乗ってると使用不可になるので
pull時にAggroする前に使うしかないんですが、効果時間が切れると
Hateも一緒に消えてくれてる気がします。
Lullもいつのまにか使えるようになっていたようで、Lull/Mez/FDを駆使すると
ほとんど1pullなので楽ちん。

Entでcampして、Eastからorcとかブタpullしてますが、他のGroup見てみると
みんなNorth行くんですよね。Northのが美味しいのだろうか。
Eastの奥行こうかなーとか思うんですが、MonkのEye of Zommで偵察行ったら
ちょーmob密度高くてきつそうだった。

CCerいなくてもTSS/SoF辺りの拡張なら大丈夫かもしれないけど、
SoDとかHoTとかVoAに行く頃にはいないとダメなのかなー、やっぱり。
Underfoot?なにそれおいしいの?

現在は、Monk/Dru/Magの3accで、Tank/Healer/melee DPSのMerc使ってて、
味噌とHaste切れたらMag垢の別キャラEncでbuffする感じ。
Monk垢にはBardがいるけど、BardでCCとか忙しそう。それにきっとDPSがryに違いない。
BardはLV70で止めておいて、LV46からのPLに使うのがいいかもしれない。

誰か一緒にEQ1やりませんかCCer込みで。
KeatsとかDuelnとかどうよー

コメント

_ (未記入) ― 2012/11/19 19:15

ちなみにServerはどこなんでしょう?

_ kaiji ― 2012/11/20 18:48

Bristlebane鯖でございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2012/11/01/6620608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。