Bloody Kithicor2012/11/28 20:00

こっそりOceangreenのAugも作り終え、次のBloody Kithicor攻略開始しました。
Task List見た感じ、だるいItem拾いはあんまり無さそうな気配。
Army of Light側のTaskは多分全部終わっていて、commonlandとArmy of Obliteration側のTaskが終わればクリアだと思われ。
ダンジョンとか無いんだろうか。OceangreenにはBBとかTemple ofなんとかあったけど。Befallenとかあればいいのに。

ちあぁさんから、むぅむぅ亭を見れと言われたような気がしたので調べてみたら、SoD情報満載でワロタ。
Zamとかだと、脳内翻訳しないといけなくて面倒だったけど、むぅむぅ亭でかなり詳しく書かれていたのでちょー便利。


指とか耳にHP100程度のゴミ装備してるキャラいるから、いい加減replaceしたいココロ