続・T5 Mercenary超つえぇ!2012/11/14 18:19

Ashengateも飽きてきたので卒業ついでにダンジョン内を色々徘徊してみました。
westサイド行ったこと無かったので最奥目指してbreak。
途中、溶岩があったんですが、うっかり落ちたらちょー痛くてびっくり。5秒も持たずに死んだ。
SolAとかBだと全然痛くなかったと思ったけど仕様でも変わったんだろうか。ここだけなのかな。

最奥ちょっと手前に、スライムと竜巻岩っぽいmob(lavastormとかにもいるアレ)が
ちょーいっぱいいる場所があるんですが、そこに突っ込んでしまったら、うっかり全部INC。
AggroListが全埋まりするとかちょっと焦りました。aggroと同時にMag即死。
さすがにT5TankMercでもHPの減りが早かったのでDruでもHealしてましたが、
全部kill終わった時点でHealerMercの残りManaが100%だった。二度見したけどやっぱり100%。
(・3・)あるぇ~?

確か3killした時点?で、AggroListに5匹残ってたから、8incしたのかな多分。
それでもイケるとかT5Mercちょー強いです。
たまに、AshengateでMercとpairしてる人いたけど、T5Mercだったんだろうか。

最奥ついたけど、いかにもNamedいそうな部屋には雑魚しかおらず、
しばらくCampしたけど何もNamed湧かなかったので帰還。
意味深な台座があったけどなんだったんだろう。。

次はどこいこうかしら。SoDでAC AugとHP/Manaが400増えるFamiliarでも取りつつ
レベリングが良いのだろうか。