GvG02/112006/02/16 03:08

かつてGvGで手も足も出なかったGuildの方がFWに移籍してまいりました。
予定では4名増えるのかな?今日は3名の方が着てくださいました。
でもやっぱり知り合いってあたりFWぽい。

1戦目敗北

久々Ariran。WMコピーBuildだった模様。完封負け。

2戦目敗北

EleがEther ProdigyつかってBlind撒き、Mes枯渇、Nec,Mesが
SpiritFailureでManaKeepしつつHex撒きというタイプ。
砂漠Mapにイイ思い出が無い…!

3戦目勝利

WoWさんと。FFBuildと聞いてましたが今回はバランスタイプのようでした。
100位辺りまで一気に来そうな強さを感じました。

4戦目勝利

IWAYでした。危うく負けそうに。

5戦目敗北

勝てる試合だっただけに悔しい。VoDの対応のミス、一人LDはきつかった

6戦目敗北

massHex負け

7戦目敗北

中身WM。MassWar,1Mo。W/EによるObsidianFlameSpikeとは熱い。
こちら一人LDで負け。
ごほん

8戦目敗北
僕待機。負けたぽいです。

9戦目敗北

中身Evil。

10戦目敗北

気付いたら4時。


目まぐるしくメンバー交代しながらモリモリやってましたが
気付いたらRate100くらい下がってますヨ?
みんな廃なので4時だったか5時あたりまでGvGやってました。

やっべpop率高い人だけで15人だw
SubGuild作らないととても回らない…!
なんか今後も面子増える予定があるので恐ろしく活発になりそうです。