GvG02/012006/02/06 00:38

今日は大雪のあげくスクーターで出勤してしまったので
帰宅途中生きた心地がしませんでした。
チェーン装備したトラックがいい具合にアイスバーンをデコボコにしていくので
タイヤの小さいスクーターだとハンドルとられて堪りません。
体重移動してもハンドルとられて曲がらない恐怖…!
スパイクタイヤ装備してますが効果が薄いので困ったものです。

今日もRosterリストに人がいっぱい、素晴らしい。交代しながらモリモリGvG。

1戦目勝利

JpnGuildの方と。すいませんAttribute振り間違えてデクでした。

2戦目勝利

またまたJpnGuild。まさかこちらの旗が殺されるとは思わなかった…!なかなか強かったと思います。

3戦目勝利

旗無視IWAY。tombに帰れ

4戦目勝利

ボーナス

5戦目敗北

密かに一度も勝った事が無いEvil。WMと似たようなTBでした。
WM戦と同じく4minで負け。

6戦目敗北

久しぶりにScVさんと。完封負けであります。

7戦目勝利

ボーナス

気付いたら100位近くに。2桁前にもっと練習したかったところであります。
この脳筋Buildのままどこまで行けるか楽しみであります。