Plague Signetは良い物だ2006/01/23 19:00

イベント中にTeamArenaで200戦以上やってみた感じ、AssassinのTempleStrikeを使ってくる方が非常に多かったです。
確かにDazedとBlindが同時に入るのは凶悪です。CasterでもMeleeでもどちらに入れても効果が大きいのはさすがEliteでございます。
大体その二つのConditionが乗る間に他にもConditionが乗るので、Fragilityと絡めるとかつてのFragility並のDmg...とまでは行きませんが相当痛いです。
RngのApplyPoisonとCriplingShot、AssassinのTempleStrike他、WarのDesperation Blow他のいずれかとFragilityと絡めてくるところも多かったです。rareなところではEleのCrystal Waveも絡めてきていました。

Dazedに悩まされている方にお勧めの一品が。PlagueSignetであります。
これを有効活用するにはN/MoかMo/Nにするしか無くなりますがConditionで攻めてくる相手には相当強いです。
なにが恐ろしいかってジョースター!Conditionが痛くないんだ、快感に変わっているんだぜーッ!!
モリっともらったDazed込みConditionを相手Monkに全部叩き返す瞬間は脳汁止まりません。それにSignetなのでDazedで詠唱長くならないしDazedによるInterruptも発生しません。
Dazedにかかわらず、相手のConditionの攻撃が大きいほど相手に返す威力も大きくなるのが良いです。

ちなみに僕のBuildはこんな感じです。
N/Mo
1:Faintheartedness
2:Parasitic Bond
3:Enfeeble
4:Strip Enchantment
5:Remove Hex
6:Draw Condition
7:Plague Signet(elite)
8:Resurrection Signet

SouldReapingは13であります。RtのSpiritが壊れてもManaが増えるので美味しいです。今Rtも多いですし。
やることはDrawConditionで引っ張ってきてPlagueSignet、相手MeleeにEnfeeble、適当に4pipDegeneであります。

MassConditionに対応するにはRestoreConditionが一番ですがDazedでまずCastできないと思います。自分もTargetできないですし。
Fragility相手だとDrawConditionだと味方殺しちゃうときもありますが気にしない。

しかし、イベントは終了間際なのであった。

Skull Crackに幸あれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2006/01/22/222331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。