GvG01/302006/01/31 00:08

30日のGvGでございます。今日は仮眠せず頑張った!

いつもの脳筋BuildにHexを少々混ぜた感じで突撃であります。

1戦目勝利

Japan版の方でした。初対戦かな?PP,MindShock,Orb等によるFFでした。中々痛かったであります。

2戦目敗北

No1KoreaなのにEuroとはどういうことだ。こちらが一人Stuckした上にLDしたため負けました。

3戦目勝利

またまたJapan属の方と。初対戦かも。Ineptitude使われて度肝抜かれました。今度IneptitudeのEliteらしさを語ろうと思います。

4戦目勝利

ボーナス。

5戦目勝利

ボーナス。

6戦目勝利

ボーナス。

7戦目勝利

またまたJapan属のGuildと。初対戦?。Hexがうざかった…!


やはりJapan版が出たおかげか、同じ時間帯で活動しているGuildが増えていい感じです。まさか7戦も出来るとは。
今後ともよろしくお願いします…!