T5 Mercenary超つえぇ!2012/11/13 18:49

ちあぁさんの全力支援の元、T5Mercが使えるようになりました。
95RNGのHeadshotが鬼すぎて、lv85前後?のMobでもゴミのように死んでました。
こっそりLesson使ってついて行きましたがAA40位増えたんじゃなかろうか。
kill早すぎて、lootが追いつかないってどういうry

T1MercのTank/HealerをAshengateで使った場合、2incしてmez/slowが無いと
Tank結構死にそうだったり、戦闘後のHealerのManaは半分以下って感じでしたが、
T5Mercで2incさせたところ、Tankは余裕で耐え、HealerのManaも10-20%程度しか減っていませんでした。
さらに、4incさせ、途中で2addした戦闘も結構余裕があった。。恐ろしい子!

AIもちょっと違うんだろうか。GroupHealほとんど使わなかった。
これなら、しばらくはmez/slowなしで暮らしていけそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2012/11/13/6633002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。