Kaelでarmor camp2011/09/22 20:29

Cazic-ThuleのSewerで、FT3 BootsとHP Earringを求めてずっとcampしてましたが、
さっぱり出る気配がありません。
Sewerでcampしてると、外人からtellが来て、まだ出ないのにcampお疲れ様ですとか
oocでsewerでcampしてる奴がいるぜlolとか言われる罠。
情報元聞いてもチャットで言ってる人がいたとしか言わないんだよね。

EQPlayersのサイトを見ると、FT3 BootsはFippy鯖ではdiscoverのフラグは立っていたが
Vulak鯖では立っていない。HP earringはVulak鯖でもフラグが立っていました。
なので、出るんじゃなかろうかと淡い期待はあるものの、元々CTのrevampされたタイミングは
SoLが出てからだった気がするし、FT3 bootsってSoV段階ではオーバースペックなのは間違いない。
forumかどこかで出ないようにしたとか書き込みでもあるんだろうか。

でもCTの4C近辺のNamedのDropもフラグ立ってるんですよね。。。Fleshgrinderとか。
Fleshgrinderは12/19かつDD Procついてるから結構欲しかったり。

で、sewer campするのに心が折れたのでKaelでarmor campすることに。
arenaでのcampは楽だけど、広い割にmobが少なくて、他のcamperとか居たり、
後からやってきたGroupに居座られたりして非常にだるかったので、
Tormax方面でcampすることにしました。
こっちはNamedがモリっといて、Armor以外にも夢があって良かった気がします。
最奥の、Keldor Dek`TorekがdropするOrb of the Infinite Voidがうまうまなのでしばらく通おうかと。
coldain boots、coldain gloveも中々おいしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2011/09/22/6110198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。