シュタゲ/紅莉栖ルートクリア(ネタばれ有)2011/09/07 17:15

TRUEもクリアしました。というか、攻略見ないでTRUEとか無理ゲーだった。
何度かある紅莉栖からのメールへのレスで正解を選び続けないといけないとかry
歳は取りたくないものです。
TRUE攻略見ながらやって、紅莉栖ノーマルエンドが始まった時は切れそうに
なりましたがまさかのエンドロール逆流。ナイス演出

ゲーム開始時、オカリンは血の海に沈む紅莉栖を見て死んでると思ったわけですが、
それを赤い液体の上で倒れて動かない紅莉栖という状態を世界?に誤認させて
紅莉栖が死なないように仕向けていた…と思うんですが、それってα世界線での
まゆりの死の回避にも使えないのだろうか。
ああでもα世界線だとSERNが調子乗るからまゆりが死ななくても不幸なのは変わらないか。

それにしてもダル凄すぎワロタ。Dメール、タイムマシン開発とかパネェっす。