Scars of Velious(SoV)解禁2011/09/13 14:23

Vulak鯖でも、やっとSoVが解禁されました。
Velious大陸のGGを買いに、Cobalt ScarからSkyshrineへ移動しましたが酷い目に。
デフォルトはKoSなのすっかり忘れててZoneInと同時にちょーAggroして危うく死ぬところでした。

噂によると、すでにDain,Tormax,AoWはkilledらしい。早すぎワロタ。
sleeperも速攻で起きるんじゃなかろうか。

SoVが始まり、Plane of Hateのrepopも重なったおかげか、HateにNamed大量に残ってました。
ZoneInした段階で結構人がいましたが、Magi,Grandmaster,でかいGolemと美味しく頂きました。
Magいると移動が楽すぎて、ピンポイントでNamed食べれるのが素敵。
Magiからはstaffが出て、GrandmasterからはRakusha Cloakが出てうまうまでした。

僕とちあぁさんだけだと、ToVでのArmor campがきつそうなので、
とりあえずcoldainのArmor作ろうかしら。Ringとshawlも捗るしな!
でも8th shawlがbrokenって噂が、、、