GvG11/032005/11/04 05:06

今日も無事に8人揃いGvG満喫できました。
当たる相手は上位が増えてきていますので
きちんとTeamBuildを作ってもっとFFの精度を
上げていけたらいいな、と思います。
でも僕のBuildは昨日と同じ。生きててすいません

1戦目勝利

FFが微妙なMassRangersでした。4R,N,3Moだった気がします。
FWでもMassRanger1度やってみたいような気もします。
全員Petで。

2戦目勝利

War,Rng満載の相手でした。
微妙に嫌な相手だったような気がしますが、
旗で壊滅したらAll Leave

3戦目敗北

ちょっと前のScVさんのようなTeamBuildでした。
あれ?TWWさんの方に似てたんだっけかな?
歳で記憶が
我々でも序盤有利に進められたあたり比べるべくもないのですが
負けました。

4戦目勝利

GoWさん初対決?に。

も、もしかしてGL HFとかGG GLって一般的な挨拶ではなかったのだろうか
jpnと思われてなかったはこのためか…?w
いままで日本語挨拶ほぼしてなかったのが主な原因だと思うけど。

5戦目勝利



6戦目敗北

TWWさんと対戦に。3,4人?殺せたような気がします。
ずるずる下がって旗がきつくなって負けに。
今後ちゃんとTeamBuild組めれば勝てそうな可能性は感じました。

7戦目NoGame

せっかくScVさんと当たったというのにNoGame…!
この現象は頻繁に起こってるのだろうか。

命拾いしたのも束の間でした。
・・

8戦目敗北

ええと有名なところですよね確か。
ガッツリpoint削られました。
ええいクンフーが足りない…!



GvG後、MessengerでStherさんとHunさんと作戦会議。
全員MoでSpellBreaker張ってSmiteとか
全員Aura of the Lich使うとか
Keyになる面子のBuild考えてよく見たら3ClassのSkill使ってたり
Arcane MimicryでMartyr借りてきてPlagueSignet!
そしてEpidemiiiiiiic!など異次元会話がメインでしたが
気付いたら朝5時に。大丈夫ですがHunさん今日会社じゃ。

作戦会議とは名ばかりでした。



あ、僕は休みとってましたしStherさんは#$%&'^H
これ以上は言えない。

コメント

_ Hun ― 2005/11/04 08:18

今から元気に出社してくるであります。

_ kaiji ― 2005/11/04 08:26

いってらっしゃいませ。
今日のGvGは絶望的な香りを感じます。

会社で9H寝て夜はGvGという素敵手段が。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2005/11/04/130006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。