To the misfortune.2005/11/12 15:08

例の事故でスクーターの調子がとても悪かったので修理に出すために出かけてまいりました。
なぜか廃車証明とナンバーを握り締めて数万円軽くなった財布とともに店を出る羽目に。ええい…!

なんか面白かったんですよ、スクーターのカバーというか外装というかその辺をがばっと開けてもらったらですねまるで漫画のように色々なパーツらしきモノがボロボロと床に落ちてきたんですよ。
色々なケーブルのようなものも断線してたりしてました。店の方もなんで走れていたのが不思議がっておりました。
確かにセルが回らなかったりエンジンかかってもアイドリング状態2,3分維持してからでないと走らなかったり、停車と同時に必ずエンジン停止してたり、前ブレーキ死んでたり、給油口が塞がってたり、なんか液漏れしてたり、そもそもキーが抜けなくなってしまってたりしてましたから。
コレ修理するより中古車買った方が安いですよ、と至極もっともな意見を頂いたので買うことに。

赤字だコンチクショウ