GvG11/042005/11/05 21:55

ついに試してみましたTeamBuild。
FFの火力UPに傾けた感じでいってました。
妙に格上に当たる日でTeamBuildがうまく機能してたか謎です

1戦目敗北

TeamBuild組んでの初戦がいきなりSUTAさん。練習する間もなく撃沈。
出直してきます。

2戦目敗北

攻撃の回転が速い相手だったような気がします。Necroが痛い…!

3戦目敗北

ここまでやった感じ、どうもFFの火力は十分だけど他の部分が微妙化したようで、
殺せるけど殺される方が早いという感じでした。
Attackerが全員参加して攻撃してたことがほぼ無かった…w

4戦目勝利

相手一人落ちてしまったおかげで勝利したような感じでした。

5戦目勝利

練習。FF初撃でほぼ殺せるようで、二の矢Cast中に終わってしまう…!
初撃と追撃のSpellを変えたらいい感じに。

6戦目敗北

目下連敗中で勝てる気配すら見当たらないmnさんが相手。
ひ、一人殺せました。

7戦目勝利

JpnGuildと聞いていましたが挨拶に無反応だったので判断は保留に。
順位のわりに強かったような気がします。

8戦目敗北

ひどい目に。

9戦目敗北

TWWさん相手でした。TeamBuild組む前の方が善戦してたなんて言えない。

10戦目勝利

メンバー一人が明日仕事のため落ち、Class調整してたらTeamBuild組む以前と同じ構成に。
なんか安定だ!

11戦目敗北

MassHexの嵐に旗で負け、その後移動経路選択ミスでTrapのエサになってる間に
BodyGuard殺されLord瀕死に…!

12戦目勝利





FF以外の時になにかイイ事した方がいいんじゃないだろうか。
ううむ悩みます。