GvG11/012005/11/02 00:02

今日のGvGは眠い人や半分寝てる人や2次元の世界でハァハァしてる
人がいましたがいつもと変わらないので8人集まった時点で開始。
今日は平日だというのに23:30分には終わりになりました。
仕方ないので2次元の世界いってきます!
あ、4戦4勝でした。Rank56に…!
1戦目勝利

Rank20以内の相手に勝てたのは初めてでしょうか、もしかして。
昨日始めたらしい新たな戦術がなかなか良かったらしく、 上位Rank相手だというのに面白いように撃墜してました。
Zamaさんいない時は誰がやるんだろう
・・

2戦目勝利

もの凄い量のHexが飛んでくる相手でした。
序盤人死にが出すぎてヤバイと感じましたが
先に相手がSignet尽きてくれて助かった!

3戦目勝利

今日は調子がいいのか、例のアレのおかげなのか随分快調に
飛ばしています。危なげなく勝利。
だよね?

4戦目勝利

MassBobキター!
なんで以前3Hench入りのBobsに負けたのか分からないくらいの楽勝に。
でもMonk二人落とされてたので運が悪かったら負けていたかもしれません。

明日の夜以降6日まで連休なのでGvGやりまくりは間違いない。
30戦くらいやりたいものです。



あと戦闘開始時のDoorは自動ドアじゃありません、僕がいつも
レバー連打してたので開いてるんですよ!

コメント

_ Zama ― 2005/11/02 12:43

ありらんには2連勝ですかね。WarがFrenzy解除しなくてウマーイ
VoDまで粘られると分隊でlord強襲とかされそうで怖い感じがしますね。

ええと僕がいない時は
Kaijiさんお願いします・・・
ドアも開けてくれないと開幕で旗が占領されちゃう!

_ Karz ― 2005/11/02 16:20

眠い人や2次元の世界で・・って全部kaijiさんの事じゃあなですか
うっかりBoB戦の最後で死んだのはEnchantかけたしもう逃げなくていいや、と思ってぼーっとしてたらOrionにお仕置きされました。たのむよ!

_ kaiji ― 2005/11/02 21:22

>zama
ええ、EnergySurgeで158Dmgとかでると幸せいっぱいになります。

アレはぜひTargetCallする人が。
信じています。

>sther
どうどう。Amazonからやっと届いたようで、おめでとうございます。
有り余る時間を使ってあっというまにクリアするに違いない。

働かないと心の中で思ったならッ!その時すでに行動は終わっているんだ!
とdmnngn代表のような漢らしい事いってましたよね。
・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2005/11/02/127568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。