baldr sky zeroクリア ネタばれ有2013/10/15 20:01

アクセスバイオレーション多すぎィー!
オートセーブ機能もウンコなため、まめにセーブする必要がありストレスがすごい。
現在、Ver1.04までパッチは出ているが、パッチ当てたらもっと落ちるようになった罠。
パッチ後、自機のシュミクラムのテクスチャがおかしくなったのか、妙にテカテカ光ってる。
戦闘中には妙に長いラグが発生するし、ちょっと不具合多すぎませんか。

一応、全ルートクリアしたと思いますが、ストーリー上明らかにならない点が
結構あったため、間違いなく続編ありきで作られている。勘弁してください。

設定とかストーリーは悪くないと思った。会話とか結構おもしろかったし。
まさかの人物がラスボスだった罠。死ぬほど弱かったけど。
ジャベリンシューター+2を3回撃ちこんだら死んだような。。。
無印baldr skyのノインツェーンとか超鬼畜ボスだったのにどうしてこうなった。

無印と違い、コンボと呼べるものは無かった。セット出来る技が少ないしね。。
無印の時は、基地外じみたコンボ編み出してる神がいましたが、今作でも神はいるのだろうか。
6slotだけの技じゃ無理だよなぁ

シゼル/マレル/リンゴ/クララ/猫ルートはどこへry

コメント

_ Junpii ― 2013/12/03 00:25

Dive1や2に比べるとアレでしたけどそこそこ楽しかったのでZero2に激しく期待でござる

コンボしたいよコンボ

_ kaiji ― 2013/12/05 20:21

dive1,2と同じシステムでぜひw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2013/10/15/7009760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。