baldr sky zero common routeプレイ中 ― 2013/10/01 19:05
OPムービーはいつものようにKOTOKOで安心した。
ついに3D化したのはいいんですが、なんか操作に違和感が。
ダッシュって前作もspaceだったっけ。。?
技使わずともジャンプ出来るようになったぽいので
空中コンボの幅が広がりそうではある。
ただ、開発出来る武器が少なく見えるけど気のせいだろうか。
途中で中ボスっぽいのいたけど、初見で倒せなかった。
近接仕掛けようと近づいたら、避けゲーと見紛う程の大量のレーザーの餌食に。
設定上、20%程度に弱っててアレだから、100%とか見たくないw
ハンドガンぽちぽちしてたら勝てたけど。
ストーリーはまだなんとも言えないですが、面白そうな雰囲気はある。
キャラも中々。咲良の顔芸とか、猫型ロボット?とか面白い。
とりあえずルート分岐まで来ましたが、ルート選択肢は二人しかいなかった。
多分いつものように、クリア後とかに増えていくんだろう。
フランが選択肢にいないのはゆるせなry
ついに3D化したのはいいんですが、なんか操作に違和感が。
ダッシュって前作もspaceだったっけ。。?
技使わずともジャンプ出来るようになったぽいので
空中コンボの幅が広がりそうではある。
ただ、開発出来る武器が少なく見えるけど気のせいだろうか。
途中で中ボスっぽいのいたけど、初見で倒せなかった。
近接仕掛けようと近づいたら、避けゲーと見紛う程の大量のレーザーの餌食に。
設定上、20%程度に弱っててアレだから、100%とか見たくないw
ハンドガンぽちぽちしてたら勝てたけど。
ストーリーはまだなんとも言えないですが、面白そうな雰囲気はある。
キャラも中々。咲良の顔芸とか、猫型ロボット?とか面白い。
とりあえずルート分岐まで来ましたが、ルート選択肢は二人しかいなかった。
多分いつものように、クリア後とかに増えていくんだろう。
フランが選択肢にいないのはゆるせなry
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