path of exile LA + LMP + LGoH + Chain + WEDのmana消費量2013/07/05 19:16

ねんがんのLA + LMP + LGoH + Chain + WEDをてにいれたぞ!

さっそくDocksで試射しましたが中々の威力。dps110だったころの面影はもう無い。
スタンダードで使ってたLA rangerよりは殲滅早い感じ。

が、mana消費量が114?と結構でかい。秒間約2回攻撃できるので、
1秒毎に200オーバーの消費量。passiveでblood magic取っており、
現在ライフ1600しかないため物凄い勢いでライフが削れちゃう。空打ち多いと死ねる。
ライフとレジを兼ね備えた装備中々出なくて困る。


超久しぶりにMaps行ってみたんですが酷い目にあった。
Dunesで、Hillockをペチペチ叩いてたんですが、
いつのまにかLeap slamを使うようになってた罠。
スタンダードでやってたときはLeap slam使ってこなかったと思ったんですが、
物凄い勢いで飛んできて踏みつぶされた。

な なにをする きさまらー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2013/07/05/6890175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。