New PC若干完成2011/07/01 14:48

なんか安くすませようとしてたはずなのに結構な金額かかった件について。
マザーとCPUとメモリ買ってから、違う店物色したら昔欲しかったケースが売ってたので、
つい衝動買いしてしまった。
これなんですがキュンキュンしませんかしませんねすいません。
大は小を兼ねることですしHD5970はでかすぎるでちょうどいいですよね。

正直MicroATXのマザー買った後にこれ買うとか正気を疑いますが
なんかもう脳が色々ダメだった。電源まで買っちゃった。テヘ

結局こんだけ買った。
coolermaster cosmos 1000
SilverStone STRIDER GOLD 750
ASUS P8P67-M REV 3.0
core i5 2500K
intel SSD 510 120G
DDR3 2G x 4
HDD 2T
BDドライブ

11まry
多分、最初にケース買ってたらi5からi7になってた間違いない。

SATAの位置が罠で、ケーブルが邪魔でビデオカードがちゃんと刺さらないという。
ちゃんと刺さってないとBIOS画面すら行ってくない罠。
無理やり刺すと問題無く起動するけどケーブルにちょー負担かかってそう。
SATAケーブルを6Gに刺してるのを3Gに刺せばビデオカードはちゃんと刺さってくれるが
SSD遅くなる罠。
L字ケーブルに交換してちゃんと刺さってくれたら完成予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2011/07/01/5937206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。