Epic完成2011/07/11 15:05

Guild saihoumanにおいて、TialaさんのCle,Dru、LeozさんのShm、
JunkiさんのRog,CleとEpic Weaponが完成しており、先日私めのEpicも完成しました。

Enchanter EpicじゃなくBard Epicが。

Bard Epicに必要なMystical LuteはRed,WhiteのDragon scaleが必要で、
かつTrakanonのKillも必要なので必然的にRaidを行う事となります。
Guild saihoumanのMax戦力はWar,Monk,Rog,Bard,Wiz,Enc2,Shm,Dru,Cle3の
4Soul 12Charaですが、Talender,Gorenaire,Trakanonなんて雑魚同然に葬り去りました。
弱すぎワロタ。敗北を知りたい。







































ウソですすいません。
Mystical LuteがNoDropでは無いことをいいことに
外人の超廃神とトレードしたものを頂きました。
Skyfireのパートが若干時間かかりましたが一日で完了。

右手Epic(16/26),左手Tier'dal Sai(11/19)にしましたが
ProcのBuffが付いてるとちょー強い気がします。double attack早く欲しい。
Augはsaiと同じDD procの付けようとしたらLoreで付けれない罠。
仕方ないのでHeal Procの付けました。DoT Procにはいい思い出が無ry

ManaSong歌ってたら変なポーズしてたんですが、SingingもBoostされているんだろうか。
だとしたら、かなり強いような、、