"不運"と"踊"2005/11/15 21:35

酷い風邪をひいて39度近い熱がでてしまい超苦しかったのです。
しかも今日が免許更新が間に合う限界ギリギリという。

不運じゃなく普段のダメぶりの皺寄せがいっきに襲ってきたというのが的確です。

ゴホゴホ

GvG11/152005/11/16 22:04

38度越えの熱を見ないようにして免許更新いってまいりました。
そしてGvG参加。GWerの鏡です。
dmnngnの象徴のようだ。休暇まで取って。
・・
さて今日のBuildですが、いつものアレにアレを搭載して死にづらくする方向で。

1戦目敗北

メモしてな(ry

2戦目勝利

確かに相手のFFで死にづらくなってる感じがします。
でもこちらの火力が足りなく…?

3戦目敗北

zpzgとか名前についてたんですが強いじゃないか。
korean連合ですか

4戦目勝利

TCさんと2,3回目?のGvG。
以前当たったときはRank二桁台だったような気がしたんですが
なにか実験中だろうか。

5戦目勝利

因縁のWM…!バランス型Buildだった模様。
常に押し気味で勝利…!Lord篭られてVoD発動後にLordKilled。
以前WMに勝った時は僕が全身打撲で、今回勝利時も僕が38度超えの熱出てました。
いやなジンクスが出来そうです。
すまんなチャオズ、俺は死ぬかもしれん。



GvG11/16,18,20,21,222005/11/23 01:48

5日分ためてましたがまとめてUPであります。
仕事中もStherさんとMSNでTeamBuildについて話をしてきましたが
やっとまともそうなものが出来てきたと思います。
GuildMemberもかなり動きがよくなってきてるのは間違いない。
実験で随分Rank落ちてますが最新22日のGvGはいい感じだったかと。
僕も仕事中のMSNタスク切り替えが上手くなってきました。


11/16 1戦目勝利

ボーナス

11/16 2戦目勝利

圧倒的じゃないか

11/16 3戦目敗北

Ene枯渇されて負け

11/16 4戦目勝利

ボーナス

11/16 5戦目敗北

連合。勘弁してください。

11/16 6戦目敗北

僕の体調が回復に向かっていたので負けました。

11/16 7戦目勝利

ボーナス


11/18 1戦目勝利

新TeamBuild始動…!練習練習

11/18 2戦目敗北

メモが(ry

11/18 3戦目敗北

こちらのメンバーが一名LDのため押し切られた…!


11/20 1戦目勝利

なかのひとがちょっといつもと違うClassだったので練習。

11/20 2戦目敗北

Air2痛い…!MonkもFF参加してるようでした。
あとShatterEnchant飛んでくる速度が異様…!大仏が0.1Secで消え(ry

11/20 3戦目勝利

旗相手KEEPだったのに気付かずモラルプレゼント。ハァハァ

11/20 4戦目敗北

始まった瞬間一人落ちて負け…!

11/20 5戦目敗北

MassR



11/21 1戦目勝利

とあるアクシデントでFF使用不可に。でも問題なし

11/21 2戦目勝利

GoWさんと。接戦の果て勝利…!
おかげでこちらのTeamBuildの動きがかなりよくなったと思います。

11/21 3戦目勝利

なぜかお互いにLordに突撃。勝ち。

11/21 4戦目NoGame

No Game

11/21 5戦目敗北

マナ枯渇されて乙。


11/22 1戦目勝利

ひたすら熱い戦いでした。
60Minに渡るFlagStand周辺でのガチバトル…!
ベストバウト更新であります。

Resurrectがとてもうざかった。

11/22 2戦目勝利

ボーナス

11/22 3戦目勝利

ボーナス

11/22 4戦目勝利

TWWさんの2nd?Guildと対戦。
正面ゲート突撃したらゲート閉じるとは思わず、びっくり。レバーは何処。
こちらの旗チームがGJだったようで常にモラルブースト貰えてました。
PhantomPainがとても痛かった…!
FF対象に最初必ずPhantomPain来ててバレバレだったのにかなりこちら死んでました。
クンフーが足りない…!

11/22 5戦目勝利

ボーナス


21日、22日合わせて8勝1敗でしたので中々良い結果が出せたと思います。
まだ改良の余地ありだと思うので仕事中に考えてみます。

Tobiさんから新TeamBuild草案出てましたので現在のBuildが一段落したらそちらも試してみたいものです。




もうだめだ…!
こんなBuildでTeamArenaで勝ててしまうなんて
凄い楽しかったので良し!

GvG11/232005/11/29 23:12

だらだら
だらだらしてます。

1戦目勝利

ボーナス

2戦目勝利

ボーナス

3戦目敗北

Warが最初にDP60で終了に。

4戦目敗北

Guildいっぱい持ってるEvil。普通に負け。

5戦目勝利

ボーナス

6戦目勝利

ボーナス

ボーナス以外勝ってなかったりします。どうしよう。
土日にGvGやれないことが多く、平日だと廃なEvil,WM,zpzgが
ローテーションで当たりさらにそれが2ndで目も当てられないことに。
Evilとzpzgに吸われた-25pの数が多い・・・!
LDが出て-25吸われたこともあった気がします。



カクテル350mlのが1本88円という狂った値段で売っててまとめ買いできたのでよしとしよう。

GvG11/282005/11/30 15:22

11/28日は3戦のみ。
毎日10戦やりたい…!

1戦目勝利

Voidさんと初対戦。平日でも当たれてかつ順位も近くなると思われるので
楽しみであります。

2戦目敗北

Evil。マジ勘弁してください。Smurf代表と言って過言ではない。

3戦目勝利

SUTAさんと。旗スタンド周辺で殺したり殺されたりしてましたが
ResSig切れてLordへ押し込まれる。
んが、頑張って押し返したところでSUTAさん全員Leave。
時間が時間だったので仕方ない、といったところだったでしょうか