RO 転生完了2014/07/22 20:16

ひたすらシーオッターをシバいていましたが無事LV99にカンストし転生できました。
シーオッターカード2枚出して伊豆に篭ろうと思ってましたが出たのはチンピラカード一枚のみ。残念。
マジで昔と比べてLV上がりやすくなってるなぁ
チェイサー目指してまたミミズ狩りの日々でござる。

ここまでプレイして思ったのは、野良グループは全く募集がなくてさみしいってことか。
ソロつまんねぇけどギルドの募集はGvG前提ばっかで入る気がしない。

むかーし、ゲーム会社に勤めていたときには社長の2垢と共に就業中にピラ篭ったりして楽しかった気がする。石を投げればクリアサに当たる、って位クリアサだらけの時代で、ピラでソルスケC量産してウマーしてた気がする。

これはもう2垢にするしか無いだろうか。。。