なにかハマれそうなゲームないですか2014/06/16 20:17

path of exileは流石にやりすぎて飽きてきました。patch of exileという異名を持っていることだし、半年は放置する予定。
Diablo3に一瞬復帰しましたが、LV70になってPL100溜めましたが装備更新が進まずこれも飽きてきたry

ランス9もめちゃくちゃモードが楽勝になったら飽きた罠。倍々で強くなっていくボス共もリターンが無いのでやる気がしない。

積んでるゲームも無くなったのでVitaで出てたシュタゲの拡張比翼恋理のだーりんやって、まゆりハァハァだったり、Vitaのスパロボ第3次とかやったけどマジクソゲ10話やらずにアンインスコしたりと忙しい毎日です。

本格的にやるものがなくて暇すぎて泣きそうでございます。
FF14以外で面白いMMOなんか無いですかね。
30人日見込んでた作業が3日で終わっちゃったもんで、今暇なんです。もちろん、上には終わった報告していない。30日引っ張る予定。C#は極めた。多分。

LandmarkじゃないほうのEQNextとか、後何年やねん。
これはもうEVE Online復帰とか、EQ1復帰とかしか無さそうな予感。

ナガノイドな方々とか、今なにやってるんだろう

コメント

_ osaru ― 2014/06/22 10:59

FF14がいいと思うよ^^
ガンダムの対戦ぽいやつとかペルソナの格ゲーぽいのやってる人がいる
おれはTerrariaやってる

_ kaiji ― 2014/06/23 03:06

お久しぶりでござる
やっぱりFF14しか無いかー
中華製FF14のイメージが強すぎてあんまりやる気がしない罠。今は別ゲーになってるようだけど。

Terraria調べてみたけど、なかなか面白そう。
建物作れるの見て、カテドラル作りてぇ!と思ったけど2Dだった

_ due ― 2014/07/23 23:13

いよぅ。忙しいのもあるけど、同じく難民です。

MMOじゃないけど、ミリに抵抗なければWarthunderは良くできてます。
Blade&Soulは個人的に期待してたけど、クソでした。
FF14はプレイ動画見てても戦闘ヌルすぎ感が。
EQ1は基本無料になって、まだ拡張出てるんだねー。

おさるさんはTerrariaかー。
3D建物作るなら、minecraft?

_ zama ― 2014/07/26 10:16

ナガノイドですお久しぶり。
昔GW一緒にやってたのは自分、おさる、とびーあたり?みんな今はFF14やっとります。
攻略メンバー募集中!

_ kaiji ― 2014/07/26 23:33

>due
おひさー
ミリタリー知識は皆無だけど、エースコンバットとか好きだったんでwarthunder面白そうに見える。
EQ1は無料で遊ぶと制限が多すぎる罠。選べないRace/Classがあったり、装備できないのが多い、
傭兵がカス、AAも一定以上増えないとか色々きっつい。

>zama
おひさー
ほほう、結構な面子が集まってますね

やはり、、、FF14しか無いのか

_ zama ― 2014/07/27 09:33

gungnir鯖で待ってます・・・

_ due ― 2014/07/30 23:57

>かいじ
EQ1はもうダメポなのね。
The Elder Scrolls Onlineとかどう?まぁ俺はやってないんだけど。
動画見た感じ、敵に触れられて即死したり、HPがゴリゴリ上下するのが面白そう。

_ kaiji ― 2014/08/01 21:05

>due
EQ1は課金さえすれば制限とか無くて一応面白いとは思う。
ただ、EQ1はエンドコンテンツがRaidなので最新拡張をしゃぶりつくすにはどこかのGuildに所属必須なわけで
少人数でのグループコンテンツを楽しむだけだと頭打ちが早いと思う。
古い拡張を少人数で楽しもうとしても、そういうコンテンツは廃人がソロであっというまに食べてしまう罠。
ちょっと前EQ1を3垢でやってたとき、KunarkのRaid mobすらいつも不在で萎えたことが。

The Elder Scrolls Onlineか、ちょっと調べてみよう。名前からしてオブリとかSkyrimのMMO版?なのかな
英語OnlyだとEQでFKいたころみたく、英会話困ったらtell to duelnが発動するZE!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2014/06/16/7345999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。