Fate/ stay nightアニメ化再び2014/05/11 08:32

仕事忙しすぎて情報収集サボってたらこんなビックニュース見逃してしまっていました。

かつて、真月譚 月姫とか旧Fateアニメは僕の中では黒歴史化しており、きのこ作品の映像化は地雷という認識をしていました。
旧Fateアニメなんて、アーチャーvsバーサーカーまで見てそれ以降見ていない。コレジャナイ感を感じていた人は多いと思う。。
原作やらずにアニメから入った人は面白かった言う人もいるにはいたが。

それが、空の境界やらFate zeroによってその認識は覆り、そして今回、stay nightのリメイクときたもんだ。
PV第2弾見ましたが作画マジやばい、サーヴァント戦はこうじゃなくちゃ。
アーチャーvsバーサーカーで6回位殺したとかいうシーンの再現に超期待する。
これはもうfate/unlimited bladeworks/heavens feelで3本アニメ化してほしいレベル。

秋公開予定っぽいけど待ちきれんわ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2014/05/11/7307673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。