baldrsky zero2 クリア(ネタばれ有)2014/04/22 00:34

仕事HELLすぎてちょっとずつしかやれませんでしたがクリアしました多分。CG1個見えないんだけど。。。

戦闘システムはお察し。baldrsky dive1,2に遠く及ばない。
Zero1,Zero2とやってみて思ったのは、Baldrシリーズファンとしてはかなーり残念な感じだったけど、一応良ゲーには分類されるんじゃないでしょうか。
Baldrシリーズを始めてやるならとっつきやすいんじゃないかとは思うけど、Dive,1,2やってないとストーリー周りよくわからんジレンマ。
あと、、、死んだキャラ生き返りすぎぃ!中佐ェ・・・娘死んだ後とか、1機で2万撃墜した後とか死んでお涙頂戴しといてさっくり生き返ってくるなry
ワイヤードゴーストまじ便利。

前の記事でZero1でロリキャラクリアしたんだからやる意味がryとかいってたけど、まさかの更に低年齢のキャラが出るとは夢にも思わなかった。フヒ
まぁルートによってはド不幸なキャラなんだけど。
万が一baldrsky zeroXとか出すならナンルートおながいします。もしくはカンヤラットルート。
本命はマルタルートなんですがレインNTRルートでもいいよ^^
あ、マクシーム大佐ルートは別にいいから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2014/04/22/7291536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。