原付2種免許取得soon ― 2012/12/13 18:04
14日09:00見極め
15日09:00卒業検定
16日免許センター行って免許Get
華麗な皮算用。予定通りに行けば16日には免許取れてるはず。
問題は、卒業検定の実技で走るコースが2種類あって、当日にならないと
どのコースを走るか不明な点。
余裕で覚えていない罠。全然違う路順ならいいんだが、微妙に似通っていてどっちがどっちだか迷う。
大化の改新が625年か645年どっちだったか悩むくらいに似ている。
最後の学科受けた時、10分ほど二人乗り時の注意みたいなDVD見た後、
やること他にないからバイクについての質問聞かれたので気になっていたことを聞いてみた。
冬とかバイク乗ると、グローブなんて何の意味も無いほど手が凍りつくわけですが、
ハンドル部分が発熱するオプションとかあるらしいが効果の程が謎だったのでそれを聞いてみた。
なんか、熱い程に発熱するらしい。熱量も何段階かで調整できるらしいし、夏はOFFにできると。
ほんとなら実に素晴らしい。寒い日なんて、手が冷たいを通りこして痛いも通りこし、
動かないレベルに到達するのでぜひ付けたい。
ハンドル部分に風防だけ付けようかなーとか思ってたんですが、これはもう両方付けるしかない。
買う予定のスクーター聞かれたんで、ヤマハのアクシストリートと言ったら、
随分マニアックなの買うね、とか言われた。大抵の人はホンダのPCX?とやらにするらしい。
なんの学科だったのか意味不明でした。
免許取って、スクーター新調したら、もう右折しまくってやるぜ
15日09:00卒業検定
16日免許センター行って免許Get
華麗な皮算用。予定通りに行けば16日には免許取れてるはず。
問題は、卒業検定の実技で走るコースが2種類あって、当日にならないと
どのコースを走るか不明な点。
余裕で覚えていない罠。全然違う路順ならいいんだが、微妙に似通っていてどっちがどっちだか迷う。
大化の改新が625年か645年どっちだったか悩むくらいに似ている。
最後の学科受けた時、10分ほど二人乗り時の注意みたいなDVD見た後、
やること他にないからバイクについての質問聞かれたので気になっていたことを聞いてみた。
冬とかバイク乗ると、グローブなんて何の意味も無いほど手が凍りつくわけですが、
ハンドル部分が発熱するオプションとかあるらしいが効果の程が謎だったのでそれを聞いてみた。
なんか、熱い程に発熱するらしい。熱量も何段階かで調整できるらしいし、夏はOFFにできると。
ほんとなら実に素晴らしい。寒い日なんて、手が冷たいを通りこして痛いも通りこし、
動かないレベルに到達するのでぜひ付けたい。
ハンドル部分に風防だけ付けようかなーとか思ってたんですが、これはもう両方付けるしかない。
買う予定のスクーター聞かれたんで、ヤマハのアクシストリートと言ったら、
随分マニアックなの買うね、とか言われた。大抵の人はホンダのPCX?とやらにするらしい。
なんの学科だったのか意味不明でした。
免許取って、スクーター新調したら、もう右折しまくってやるぜ
最近のコメント