国取物語2008/08/26 22:37

http://k5.kunitori.com/cgi/
さぁ何も言わず本日快晴へ仕官するんだ。
ボスケテ

コメント

_ Junki ― 2008/08/28 15:55

作ってみますた@@
とりあえずお金が6万弱溜まったので自己鍛錬に切り替えて放置プレイ中@@

_ Kaiji ― 2008/08/28 18:29

ああやっぱりあの名前はJunkiさんだったかwww
今でっかい国と戦争してるんで、最前線での活躍を期待していますw

celmyさんとこにスレたてるか

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2008/08/26/3711862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。