R&D Agent2008/03/07 12:30

R&Dにちょっと興味が出たので調べてみた。
DataCore貰ってSkillOnlineと化しても金が入る生活を夢見るのだ。
とりあえず、Domainリージョンで2008/03/06段階のDataCoreの大雑把な買取価格は以下のようになっていた。
・Electronic Engineering 500k
・High Energy Physics 300k
・Hydromagnetic Physics 450k
・Mechanical Engineering 300k
・Molecular Engineering 400k
・Nanite Engineering 400k
・Nuclear Physics 300k
・Quantum Physics 400k
Jitaは未調査だ。あとで調査予定。

そして、Amarr,CaldariFactionに属し、LV3以上のR&DAgentがHighSecにおり、
上記DataCoreを扱うCorpを探したら該当するCorpは以下のモノになりました。
やっつけだったから漏れあるだろうけど。
・Electronic Engineering
Lai Dai Corporation
・High Energy Physics
Kaalakiota Corporation
・Hydromagnetic Physics
Ishukone Corporation
・Mechanical Engineering
Kaalakiota Corporation
・Molecular Engineering
Viziam
・Nanite Engineering
Viziam
・Nuclear Physics
該当なし?
・Quantum Physics
Ishukone Corporation

Ishukone!
どこかで見たことがあると思ったら、今住んでるPeniSystemにあるじゃあないですか。やるなCaldari。
ちなみにNuclear Physics扱ってるやつはAmarr,Caldariにはいないっぽいんだが気のせいだろうか。

すでにLV4KillMissionはどれも裏でエロゲとDVD見ながらでも無傷でクリアできるくらいに
なっているので、戦闘系Skill上げはしばらくやめてR&DAgentとの契約に必要なSkillを
上げていこうかしら。


以下妄想。
3acc9charaでそれぞれ6人のAgentと契約して54人。一日にもらえるRPとDataCoreの値段知らないけど
仮に1日1個交換できるとしてそのDataCoreが300kで売れるとする。54 x 300k = 約16M
それで一ヶ月間で30 x 16 = 480M。…微妙?
SkillOnlineと化してもそれだけ金になるならいいんだろうか。
まぁ、9Charaが6人のAgentと契約できるようにSkillあげるのに2年くらいかかりそうだがなああああ

コメント

_ Neicyan ― 2008/03/06 18:20

1日に1個はもらえないw
一定期間ごとに抽選?みたいなのが裏で行われてて
当たればDataCore、大当たりでBPO(T2とかね)

まあほっといてもRPたまるから、何もしなくてもいいけどな。
T2BPOの良いもの当たれば、それCopyして売るだけで
儲かるけどな。

まあ探索してたほうが良いとおもうぜw

_ Kaiji ― 2008/03/06 18:55

仕様変更でT2BPOはもうでないっぽいんだが気のせいですか

_ pepo ― 2008/03/06 21:09

気のせいじゃないと思います

_ Kaiji ― 2008/03/07 16:37

二人とも裕福なSkillOnlineのために
Ishukone CorporationとViziamのStanding上げやらないか。
と言ってみるテスト

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2008/03/06/2702312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。