An Ancient Desert Power2008/03/04 18:27

HeritageのScepter of RahotepをゲトするためにStarterItemをDropするはずの
madmanを延々と狩り続けてもさっぱり出ませんでした。
18slotのBackpackがmadmanがDropするで満載されても出ないとかどんだけ~
とか思っていたんですがDueと一緒に狩ったら5秒で出る罠。
日ごろの行いだろうか。

EQ1でノームの聖地だったakanonへ行ってみましたが見事な廃墟。ロボットに占拠されてます。
中にはCourt of InnovationというGroupInstanceのがあり、よくLFGチャットでCoI逝かないかと
募集があるのでここに違いないと重いdueと共に逝ってみました。
初めて行ったことで中がどんなギミックになってるか知らなかったせいもありますが見事に壊滅。
なんていうか、敵痛いですよ?con Greenなのに1k近いdmgとか酷くないですか。
無害なnpcかと思っていたら近づくとKoSになるロボとかいて気付いた時には複数INCとかもうね。

ボスもいたんですが、HPが10%くらいになると変なWardっぽいの張ってHPが1ミリも削れなくなり、
途方にくれたりしました。
どうすればいいかあとで分かったので次があれば多分いける…と思う。
そもそも、よく募集を見かけるCoIってここなのか?w
RoVの中のInstanceもCoIなんでどっちなのかさっぱりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
プログタイトルをにゅーりょくしてくらはい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://superdry.asablo.jp/blog/2008/03/03/2687394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。