GvG最近2007/04/12 17:59


zamakuさんに送りつけられたアイマスのムービーを見た瞬間
PS3がすでにダンボールに収まりちゃぶ台と化しているというのに
amazonのショッピングカートにXbox360とアイマスが入っていたという
不思議な夜を超えたと思ったら翌日にお姉ちゃんバラの存在を知り
追加注文しそうになった手を必死に押さえつけてますこんばんわ。

ちょっと更新サボってたらGvG履歴がものすごい勢いで流れ
過去戦歴が電子の藻屑となったので結果画像を貼り付ける気力が無くな(ry
というわけでモリモリGvGをやっております。
マインドブラスト+火傷Buildはなんか完成したっぽいので
Melee大目でクリップルスラッシュとディスエンチャントミラーを使おうBuildをやっております。多分。
僕はParagon担当させてもらってますが、こっそりParagon動かすの初めてだったんですよ。
フレイムアンセム掛かってる状態でディスラプトスロー使うとちゃんと中断できるなんて気づきませんでした生きててすいません。

ぼちぼち慣れてきましたので残念な人からランクアップしたいものです。




2007/4/12 --- *** 配達中です
2007/4/12 --- *** お近くの配達店まで輸送中です
2007/4/11 --- 東京中央タ お近くの配達店まで輸送中です
2007/4/11 --- アマゾン 配送センターから出荷しました

定時だ帰る!