今日もまた 笑顔で挨拶 忘れずに2006/05/11 18:26

ゴールデンウィークも過ぎ去り、FWもやっとGvGが出来るようになりました。
突っ込まれる前に言うと、僕まだ参加してないんです。というかログインすら。
ち、違うんだ聞いてくれ。月曜から水曜まで参加できなかったのにはちゃんと訳が。

月曜 日付が変わるまで飲み会。
火曜 僕が仕込んだプログラム障害の対応で帰れない。
水曜 長野でもらった病気が限界を超え死。
木曜 水曜死んでたので火曜日の続き。

おっと今日は木曜日じゃないか生きててすいません。

なにやら楽しげなTeamBuildで遊んでいるっぽいんでGvGやりたくてたまりません。
明日はまだか…!