GvG12/122005/12/13 00:07

今日は開始時間が遅めで回数はこなせませんでした。
ですが内容はかなり良かったと思います。
今回のTeamBuildは、以前のものに戻して開始であります。

1戦目勝利

Build戻して初戦zpzg。
PrimalEcho置かれたらどうしようと思いましたがどうやら無かった模様。
旗Standで勝利したらAllLeaveで中押し勝ち

2戦目勝利

変形IWAY…?Rngのが多かったかも。4分ほどで勝利。

3戦目勝利

MonkもFF参加型でした。PPがとても痛かった。
我々もPP入れますか?



今日はGvGの待ち時間がとても短かったのであります。
23時から始めたのに1Hで3戦も!
100位前後だと待ち時間が少ないのだろうか。
Rateも+45できたので良い出来だったと思います。
この前の昼GvGの新BuildテストでRate-80しているのは幻覚です。
ごほん。