こっそりPSP Vita購入していたり ― 2014/03/07 21:53
先月だか先々月だかその前の話なんですが、P4Gがやりたくてたまらない病にかかってしまい、うっかりPSP Vita + P4G購入。
PS2版に比べて、すんげーボリューム増えててワロタ。
夜の行動パターン増えててコミュ上げ楽になったし、りせちーも戦闘に参加してる感があって実に良い。
合体時のスキル継承は自分で選択できるようになったから楽なんだが味気ないといえば味気ない。
3週したら流石に飽きた。面白いんでマジおすすめ。
んで、Fate/hollow ataraxiaもフルボイスでVitaに出るって噂が。
そしたらFateやりたい病をぶりかえしてしまい、PS2引っ張り出したんだが起動せず。。Windows版はどこかに行ってしまった。
もーしょうがないなーとばかりにVita版Fate/stay night [Realta Nua]をうっかり購入。
あれ、、気のせいかPS2版より絵が増えてる・・・ような?
PS2版の記憶がほぼ無くなってるので気のせいだと思うけど、
見た覚えのない立ち絵がちらほらと。
キャスターに嬲られたセイバーの立ち絵とか茶碗持ってる遠坂の立ち絵とかあったっけ?
音楽もなんか微妙に変わってるような気も。音楽はWindows版のが最高だな。
Fateも全ルートクリア&タイガースタンプもコンプ。
桜ルートの最後、セイバーvs士郎は何度見ても熱い。バッドエンドなのにw
さぁ、あとはhollow待ちだ。
PS2版に比べて、すんげーボリューム増えててワロタ。
夜の行動パターン増えててコミュ上げ楽になったし、りせちーも戦闘に参加してる感があって実に良い。
合体時のスキル継承は自分で選択できるようになったから楽なんだが味気ないといえば味気ない。
3週したら流石に飽きた。面白いんでマジおすすめ。
んで、Fate/hollow ataraxiaもフルボイスでVitaに出るって噂が。
そしたらFateやりたい病をぶりかえしてしまい、PS2引っ張り出したんだが起動せず。。Windows版はどこかに行ってしまった。
もーしょうがないなーとばかりにVita版Fate/stay night [Realta Nua]をうっかり購入。
あれ、、気のせいかPS2版より絵が増えてる・・・ような?
PS2版の記憶がほぼ無くなってるので気のせいだと思うけど、
見た覚えのない立ち絵がちらほらと。
キャスターに嬲られたセイバーの立ち絵とか茶碗持ってる遠坂の立ち絵とかあったっけ?
音楽もなんか微妙に変わってるような気も。音楽はWindows版のが最高だな。
Fateも全ルートクリア&タイガースタンプもコンプ。
桜ルートの最後、セイバーvs士郎は何度見ても熱い。バッドエンドなのにw
さぁ、あとはhollow待ちだ。
最近のコメント