あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!2017/07/27 23:06

コンスコン「おれは チベに乗って後方支援をしていたと思ったら
いつのまにかザクⅢに乗って最前線にいた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うがry

というわけで、ギレンの野望アクシズの脅威Vを久しぶりにプレイ中。
忘れたころにプレイするとやっぱ面白いわーこれ。
現状、一番目が見えるのが、裸眼で15cmの距離なので、寝ながらVitaで遊んでます。

コンスコンとか、艦長キャラは通常、MSに乗せれないんですが、
裏技使うとMSに乗せれるぽ・・・。
マゼラベース→ザクタンク→ザクキャノン→ザクF→ザクF2→ザク改→ハイザック→ハイザックカスタム→ザクⅢ→ザクⅢ改
みたいに、マゼラベースにさえ乗れれば、改造でザクⅢ改までもっていけるっぽい。
ジオン公国だと、ザクⅢ改の開発プランが多分無い?のでザクⅢまでだけど。
MS乗れればランク上げが凄い楽。
コンスコンはランクSで指揮16まで上がるけど、有能すぎてワロタ。

クェス好きだから、ネオジオンでクェスを大将まで育ててみたけど、戦場にいてほしいような、いてほしくないような微妙な気分。
まあそこまで育てるとなると、ターン数なんて100ターン余裕で超えちゃうので誰が指揮官でも関係ない罠。
一緒にスタック組んで戦ってたマフティー(ハサウェイ)とギギも大将になっちゃったけどね!

…ハサウェイどんな気持ちで戦ってたんだろう